top of page
検索

SEEKER LINE series スクエアバックパック



利便性の高い仕様とシンプルで使いまわしの良いデザインで人気のレザーブランドSEEKER。


手染めによりアンティーク調に仕上げたレザーを使用した人気シリーズ”LINE series”に、ビジネス/カジュアルにも対応できるスマートなスクエアリュックが登場。


重厚感のある程よい色の濃淡と、様々なスタイルにマッチするシンプルなデザインでタフに長くご愛用いただけるモデルです。




ノートPCやファイル、教科書などが楽々収納できる大容量で、メインポケットのファスナーがサイドの深くまで開きますので、視認性がよく、出し入れがスムーズに行えます。


また、メインファスナーの奥にメインポケット直結のサイドファスナーを備えており、リュックをおろさなくとも収納物を取り出すことが出来ます。




背面は通気性のよいメッシュを採用。

オールシーズンご使用いただけます。

また、肩にかかる部分のストラップはやや幅広に作られており、レザーの裏面はメッシュ素材を使用しているので、重い荷物の時でも肩に負担がかからず疲れにくい設計です。


少し張り感のあるアンティークレザーのストラップは、背負った時の前からの見栄えも非常に良いです。



ノートPCやタブレットも安心して持ち運べる緩衝材入りのポケットを始め、大小さまざまなインナーポケットを備え、用途によって使い分けが出来るのも嬉しい仕様です。




カラーはブラック、ダークブラウン、グリーンの3色をご用意しております。


お近くにお越しのさいは是非お試しください。


スクエアリュック ¥25,300(TAX IN)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page